アイドルサバイバル秋の大運動会が終了

アイドルマスターシンデレラガールズ(アイマス)攻略日記について

このサイトはモバゲーで配信されているアイドルマスターシンデレラガールズ(アイマス)を管理人の独断と偏見で選んだ女の子を手段を選ばずスーパースターに育てていく愛と苦悩の攻略日記です。

各種イベントで極悪プロデューサーの悪知恵と卑劣な作戦で少しでも上位に入ろうと色々と企んでいるので、時間のある方は覗いていっておくんなまし∩(^∇^)∩

では、始まりー始まりーーー♪
ワショーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワショーイ♪

今日で 『アイドルサバイバル秋の大運動会』 が終了した。

1人だけでライバルと戦わないといけないイベントでは、まだまだヒヨッコプロだと痛感させられてしまって凹む
(´Д`|||) ドヨーン

敏腕プロへの道のりは遠いなぁ
( ̄▽ ̄;) マダマダ ダナァ

アイドルサバイバル秋の大運動会

今回の 『アイドルサバイバル秋の大運動会』 の個人ランキングは 8万位代で終了。

エナドリ、スタドリをほとんど使わず溜まったクレーン券が 2376枚。

秋の大運動会クレーンゲーム

10回でやると速攻終了・・・チーン・・・となるので一回ずつやっていると 『スターエンブレム x 10』 をゲット♪

さらにさらに・・・

秋の大運動会クレーンゲーム2

おおお、キーーーターーー!

と、思わせて

秋の大運動会クレーンゲーム3

落とすのよねー
o(TヘTo) クゥ イジワル

このイベントを攻略するには、レベル上げて功コストにもっとポイントふるしかないかなぁ。

それ以外の攻略法が見つかんなかった
(-。−;) グゾ

ウーン、それにしても今だにみんな可愛すぎて、1人に決められない優柔不断な管理人であった・・・

ようっし次のイベントがんばんべーー!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

アイドルサバイバル秋の大運動会が終了関連ページ

LIVEツアーカーニバルinスペースワールド2日目(2013/10/31)
アイマスLIVEツアーカーニバルinスペースワールド2日目、1日目のグループ内ランキングで早くもがんばりすぎたっぽい?の巻
LIVEツアーカーニバルinスペースワールドがスタート♪(2013/10/30)
アイマスLIVEツアーカーニバルinスペースワールドが今日からスタート!狙うは順位点報酬の【ロマンチックナイト】井村雪菜ちゃん!の巻

ホーム RSS購読 サイトマップ